人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

中体連の杏
先週末の学年別~相模原ブロック予選が終わった
なんとか県大会に行けるが
今までで一番きつい予選だった
本当に「なんとか かんとか」だ
ここまで来られるかも判らなかったので
この後も、流れに任せるしかない
何も出来ない、なるようにしかならない
今更、色々考えても逆効果だろう
県大会当日、試合が始まってみて、調子が良い事を願うだけ
強い相手は沢山いるが
今度の最大の敵も自分自身だ、気負わず、自然体で臨めるか
県大会までの間
追い込みも、積み重ねも無いが
大事な1週間になりそうだ

中体連予選の間
茜の試合と稽古を見に行った
横三地区大会の茜の試合はまた見逃したが
「相変わらず投げれないが、まぁ良かった」と先生からは及第点をもらった
九州で追い込んで、いざIHだ
全国では、お前より強いやつと、同じくらいのやつしかいない
そんな中でも粘りを見せろ
不思議な選手、茜マジックを見たい

須賀学での父母会の来期では
責務が大きくなってしまった
みんなを巻き込み、助けてもらう1年間にしたい

そいえば、中体連ブロック大会の審判がちょっと気になった
どう考えても『有効』以上は……?というシーンが数度あった
娘の試合しかビデオで見ていないが、それだけでも疑問点が何度も出てくる
全体では、と不安になる
審判をする先生も足りないのだろうと思うが
ちょっと考えられないシーンが、中体連地区レベルで起きている
何卒、良い方向へ改善してもらいたい
by usui1966 | 2009-07-21 23:59


<< 無題 ペンケース >>