人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、旦那先生だぁ~~

今日は、旦那先生だぁ~~_d0003009_21365160.jpg

今晩も絵画教室へ

本当なら、作品創りは
10時間くらい、ぶっ通しで打ち込みたいんだけど
習い事だからしょうがない
ぼちぼち取組むけど
性に合わない

本日、キャンティーワイン2日目
旦那先生だから、なんも言わない
黙々と描くのみ


今日は、ラベルに文字を入れようと思っていた
しかし、レタリングは苦手
看板屋なのに、レタリングは下手くそ
なので、先生にも、まだ職業は明かしてない
まぁ、今時の文字入れは、全てPCの仕事だから
レタリングが、フリーハンドで書けなくても支障はないけど
「看板屋なのに……」と思われるのは、まだ先でいいや

他に、全体の質感に手を入れた

次回は
ガラス部分のうつり込みを描いて、ガラスの質感を出していく
一度消して描き込む

これからの作業は、引いて足して仕上げていく
で、本体は終了

あと、背景があるから

やっぱ、あと2日くらいかなぁ~~?
いっきにやりてぇ~なぁ~
by usui1966 | 2010-06-10 21:37


<< 本物の基礎は美しい 最初は『キャンティー』から >>