人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄から

まだ沖縄

メールをいただいた皆さん
応援していただいた皆さん
ありがとうございました。

「帰ってからゆっくり」と思っていたけど
記念に、こっちから少し書くことに

ホテルの部屋からmy PC開いてます

柔道競技終了
ずっとテンションが高いので、きっと疲れてるのかなぁ?


「遠藤さんとやってみたい」
やるには決勝まで進むしかない

その想いは実行できた
今思えば「遠藤さんに勝ちたい」とは言ってなかった

そこまで行くには
険しい登山
難所だらけの山道だった
いつ、どこで消えても不思議じゃない
「臼井が負けた」と、負けて驚かれる選手ではない

引退も視野に入れて臨んだ、最後の高体連の試合
去年は知らなかったが、今年は知っていた
2位まで通過できる、講道館杯の予選でもあるということ
2位までが、強化指定されること
海外派遣などもあること

去年知ったのは、3位とファイナリストとの差
3位は普通の選手
1位と2位は、違う世界に行ける選手
そう一年間想って来た

進路も含めて
沢山の権利が発生する
終わって改めて感じている
JAPNの道衣を、茜はどう思うか?
先のことはまだ判らない

いけね
もうチェックアウトの準備しなきゃ
by usui1966 | 2010-08-13 09:24


<< 茜のIH① 先読み『脱力系キャラ』 >>