人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPゲーム

5年前にはじめたゲームに、いちおうの区切りがついた

5年前にはじめた生業のHP制作
業種から考えて、HPは向いていないと考えながらのスタートだった

やるからには、目標というか指標のようなものをたてた
目標という言葉は好きじゃない

売り上げより、検索上位だけ考えていた、そんなゲーム
神奈川県でやっている看板屋なので
検索キーワード『看板 神奈川』で一番上にくること

Yahoo、Google、約1千万件のヒットワード

はじめること2年以内で1ページ目に躍り出ることはできた
以降、TOPページは死守するも、ベスト5前後を行ったり来たり

そんななか、やっと
Yahoo、Google、ともに1位になった(油断すれば下がるんだろうが)

1千万分の1にたどり着いた

この業種では、メリットはそれほど多くはないが
HP管理としての、この実績はとても活きるはず
年間の投資は30万円前後
時間を捻出するためには必要な投資と割り切っている

この経験と体験と知識は
もっと活かせる場に使いたいと考えている

まずは、5年がかりのゲームはあがりました。
by usui1966 | 2013-06-25 23:30


<< ステル ガリレオ最終回 >>