人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛

自治会対抗ソフトボール大会

初めてソフトボールをやった

予選リーグを2連勝してしまって
決勝(敗戦)までやった
3試合……

スローボールなので、3本ヒット打てました

ファーストの守備中に2本つき指

当日は元気に試合中から遅くまで飲み明かしたけど

翌日には
全身に筋肉痛とあざとすり傷
トイレすらままならない、階段は半歩づつ、スローモンションでしか動けない
病院では栄養士が、動作が妙なことに気づき、どこか具合が悪いのか聞かれたが
運動しろと言うから、したらこうなった

2日目は、歩く速度は時速1kmの牛歩が限界、100m移動するのに5分以上はかかる、かなり余裕を持って行動をした

家では湯船でゆっくりして、安静にしていた

3日目(今日)は程よい筋肉痛、やっと生活力が回復した
今日からまた、筋トレ出来そうだ


by usui1966 | 2013-05-22 23:43


<< シャンプー 湯洗 >>