相変わらず、酔っ払いの行動は不明

土曜日は仕事は休みに
家事をやったり、朝から活動はする
つい午前中からビールを飲み始めてしまう
夕方から、地元の店をふらふらと
昨日も飲みすぎで午前様だった
この習慣はやめたほうが良いな

今朝起きると
テーブルの上に、鉛筆が散乱している
スケッチブックに絵も描いてある
思い出した!(◎_◎;)
昨日、帰るなり酔っ払って書いた…ようだ
理解不能な行動……

なんとなく覚えている事は
ポンと置いた、くたびれたワンショルダーが
なんだか自分で座った様に見えた

書き直し、書き足しをするべき愚作だが
今は絵を描く気分じゃ無いし
昨日の酔っ払いの作品としては、これでたぶん完成なんだろう
d0003009_10410097.jpg

[PR]
by usui1966 | 2015-07-05 10:59 | Comments(1)
Commented by アニメ研究委員会あっちゃん at 2015-07-08 21:51 x

下書きにしてはとても丁寧ですね


<< なにをしたいの? 行動と言えるレベル >>