人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト

茜と昼飯、最近オープンした「レッドロブスター」へ行った
魂を入れる昼食だった
闘志の無い最近の試合には我慢ならなかった
飯を食いながら、隣から「バシバシ」と拳骨
飯を食う手を休めると「喰いながら聞け」と拳骨
何度も拳骨と説教を食事中行う
泣きながらの食事だった
「ゴツ ゴツ」「闘魂が無い」「喰え」隣のお客さんも見ている
「来年の目標は何だ」ごもごもして聞き取れない
やっと聞き取れた言葉は「有るけど、まだそこまでいっていない」
何だ「新人戦優勝」(夏の優勝と思っていたので、ちょっと空かされたが、まぁー目下目標だ)
「目標が有るのは必要な事、目標を言うのは簡単な事、茜は目標を達成するには今の自分では足りないと判ってるじゃないか、判っているなら大丈夫だ」
最後に「やる気の無い人は歓迎出来ない」と言って終了
ビデオ屋寄って一旦家に帰る
家に帰って茜の情けない試合を見せる
その後、中村さんの講道館杯を見せる
珍しくしっかり観ている、多少やる気になったか?
寮生で半端は許されない、中途半端な気持ちは何も生まない
「同じ時間を使うんだ、どうせだったら一生懸命やれ」
今週の県北は、心の変を観たい
杏は久しぶりに茜と一緒に居れて楽しそうだ
普段は絶対に貸さないDSも貸している
帰る頃には、元気を取り戻していた、喜怒哀楽の数時間
「今週、家に帰って来れる様なファイト魅せろよ」
殴った拳の感触が残る、ずーと心が痛い
by usui1966 | 2005-12-04 21:53


<< 強化B くやしかったら強くなれ2005 >>