人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形にする

今日、新しい事業体を始めることにした
とは言っても、協力者の賛同はこれからだが
おそらく、信頼できるスタッフ達なので、理解は得られるのでは、と楽観視してしまっているし

なんといっても、やはり、新たな挑戦をしている時が楽しい

今は無いことを始めれば
単純に、仕事が増えるし、リスクもまとう
仕事が増えて回らなくなり、リスクもまとうより
さらなる挑戦の方が優先する

イライラも増えるが
自分で招いたイライラなので、イライラしながらでも緩和される

これからも
色々なやりたいことが発想されると思うが
どれだけ形にすることが出来るのだろうか

今までは
自分で発想して、自分で形を作ってきたが
これからは、ちょっと違う方向性を期待したい

by usui1966 | 2017-02-21 22:46


<< 古い支払いサイト形式 理由 >>