人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日潰れた

案の定、やっぱり、思った通り
ひどい二日酔い・・・・、今回はかなり具合悪い・・・
原因は飲み過ぎも有るが、飲み方に問題あり
飲み会だと、食べないで飲む、しゃべって飲む、これがまずい
しっかり食べない時は、翌日きまってひどい二日酔い
「食べる」「しゃべる」「飲む」全部口を使わなければ出来ない
すると「食べる」がおろそかになってしまう

クリスマスイブだというのに
体が回復するのを待つ、「きっと時間が解決してくれる」
何も食べなかった、食べられなかった、1日潰れた・・・勿体無い

杏から電話が入ったようだ
休憩中らしいが、えらく周りが騒がしいようだ
物凄く楽しそうだ、稽古をしていない時は、ふざけあっているのだろう
どのくらい走ったか聞くと「1キロくらいかなー」温いなー
声からは、辛さのみじんも感じられない
楽しい旅行みたいだ、県を越えた新しい仲間も増えた事だろう
by usui1966 | 2005-12-24 23:59


<< 勝つ為に、稽古で負ける 通信簿は親に対してのもの >>