人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006 県北団体

中体連 新人戦県大会の地区予選、県北大会 団体

女子は1年生チームながら、圧倒的な強さで相原中優勝
来月の鎌倉での県大会
去年2年生ながら、全中へ2名輩出した六角橋との対決が楽しみだ
前半の戦いが全てとなりそうだが、総合力は上と思う
劣る事と言えば、慣れと3年生の精神パワー
気持ちで負けない限り、新人戦も夏も勝てる

男子も東海大相模を破り、相原中優勝
正直今回は分が悪いと思っていたが、個人の結果を見ると互角と言う事に気付く
残り2秒での1本負け、副将・大将戦を残し2敗
絶体絶命のなか、連続1本勝ちでの逆転優勝
相変わらず男子は、面白いゲームを見せてくれる
分が悪いと思っていた大将戦、見事な1本勝ちだった
この勝ちは大きい、とても意味が有る大きな勝利だ
この大将の成長が
今日1日にして「連続全中出場する」とチュウの考えも変わった
敵の事は強く感じる
でも本当は相手も必死、同じ人間なんだな
by usui1966 | 2006-01-14 23:59


<< がんばれ!シニア柔道 柔道をやる為の準備 >>