人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々 チャレンジ走「駅伝」

横浜で行われる陸上大会の要項が解った
3月11日(聞いた話では2月だったが・・・)
「よこはま国際 ちびっこ駅伝大会」(横浜国際総合競技場)
え 駅伝かよ、駅伝ね~
はじめは、個人の方が良いと思ったが
団体競技の駅伝も面白そうだ
今年の箱根を思い出す
スポーツ観戦者数で、一番多いのがダントツに駅伝
箱根駅伝なんか、観客動員数 ウン百万人でしょ
なんつったて、ロード全部が客席
東京ドームで5万人なんか、あまい あまい
うん 駅伝もいいね

学年別(4・5・6)男女別 4区間 6,330m
1区1,970m・2区3区1,510m・4区1,340m
杏は、1区を任されたようだ
約2,000m 距離延長は好材料
6,330m全部走っても良いくらいだ
1区ってのも良いねー、順位が判る
目指せ区間賞!

主催・後援を見ると、かなり大きなイベント
気になったのは、後援の種目専門団体
野球連盟・陸上競技協会・バレーボール協会・バスケットボール協会
水泳連盟・サッカー協会・少年野球連盟・など
う~ん 期待はしていなかったが
やはり「神奈川県柔道連盟」の名は無い・・・・・
柔道とかけっこは無縁?
そんな事はない
10人に満たない古谷塾だが
杏の他に、学校は違うが、もう一人この大会に選抜された
古谷塾に駅伝をさせたら
神奈川県の道場でNO1かも?
by usui1966 | 2006-02-02 23:59


<< お客さんの新年会 チャレンジ走 >>