人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンテージ車は勇気がいる

車を大切にしないチュウも
以前から欲しい車がある
「これだ」閃きの様な一目惚れ
オークションで、幸か不幸か発見してしまった
二人乗り・1000CC・1966年製造・外車
車を移動手段と考えるならば
その車は、かなり高価
すぐ壊れる事で有名
直しながら・メンテしながら乗るのが常識
維持費もかかる事だろう
1966年生まれ、チュウと同い年のオヤジ車
人の年齢で考えると、200歳くらいだろうか
彼にとって、市外は遠出に値する

買い換えない、一生持っていたい車が欲しかった
同い年なら
良い付き合いが出来そうな気がする
初めて車を大事にしてあげられる気がする
オークション締め切りは7日
それまで、まだ欲しいと思っているか?
半分は気が変わって欲しいとも思う
病気がちな、お爺ちゃんを扶養するのも考える
なんか、犬や猫を飼うときの心境と似ている
by usui1966 | 2006-03-02 23:39


<< 2006 鶴見杯 募集計画 >>