人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末

一年の終わりは、12月で
一年の始まりは、1月と常に思い感じていた
年度末は3月というが、ピンとこない
今まで、一年の終わりも 始まりも 感じなかった3月末

4月、いよいよ四大全日本大会が行われる
ホームページの予定を来年度に変えなくては

卒業も一段落、来年の戦力も動き出す
中学2年生の茜、初めて先輩と呼ばれるのか?
大きさも、雰囲気もオーラも明らかに小学生
新戦力の後輩達も
茜の事を「先輩」と呼ぶのも 思うのも
さぞ 抵抗を感じるのではないだろうか?
立派な先輩達をお手本に、相中の先輩らしい態度で堂々と
態度だけ先輩でも困るが・・・・・
相中の先輩になるのも大変だ

年度末、相変わらず工事が多い、所々で工事渋滞
全国の陸運支局もピークらしい
お陰様で、車検ラインの予約がとれない
チュウのMINIは、大阪で予約待ち
年度末ね~・・・・・・
by usui1966 | 2006-03-19 23:59


<< 大人のDS 全小予選 案内届く >>