人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通に使えるVANちゃん

今日、仕事の足としてMINIで100マイル走った
100マイルは×1.6で 160km
ぜーんぜん平気、快適そのもの(ちょっと暑いが)
ラジオやCDが無くったって大丈夫
AT車は、暇で退屈だから色々と「ながら運転」をしたくなる

マニュアル操作も普段と比べれば忙しいが
常に不振音やらに気を向けていなければならない
ブレーキも4輪ドラムだから効きが悪い
安全確認にも気を使う
VANちゃんは、情報処理がたくさん

先日、シャワーの様にガソリンが噴出したが
故障らしい故障もない
VANちゃんにとって、故障とは
エンジンを降ろさなければいけない以上を言う
それ以外は、たいした故障ではない
すこぶる快適に動いている
1日一回見てるが、オイルも減らない、クーラントも減らない
買い置きしてあるオイルを継ぎ足したいなー・・・・・

近いうち、遠出をしてみたい

今日から1週間
柔道番組が目白押し
選抜男女、春校、桂治特集、古賀もの
レコーダーが活躍する事になるが
見るのも大変忙しい
by usui1966 | 2006-05-12 20:20


<< てっぺんへの挑戦 真っ盛り ミニミニ大作戦 >>