人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフコンペ

携帯で撮ってみたが、結構綺麗
ゴルフコンペ_d0003009_21124266.jpg

仕事関係の連盟のゴルフコンペ
ホント最近はゴルフをやらなくなってしまった
以前から練習はまったくやらないので
コースに出ないとクラブすら握らない日々
前回のコンペは1年ぶりに握った結果
案の定100叩きの刑でBBメーカーになってしまった
今回は4ヶ月ぶり、前回よりはまだまし
久しぶりだが100は叩きたくない

前半、勘が鈍いのでスコアーはまとまらないが、調子は悪く無い
しっかり当たって、綺麗な弧を描いた弾道は気持ちが良い
「今日は大丈夫だ」1ホール目からいける気がした
トップもダフリも無く気持ちよく回るものの
スコアーがついてこない
スライスも引っ掛けも無く、マシンに当たった打球は真っ直ぐにOBゾーンへ・・・・
とても気持ちが良く打ったナイスショットでも・・・・スコアーにならない
前半は51で折り返し
ショット自体は悪くなかったので
だんだん勘が戻ってきた午後は、パーが4つも出て43
よかった今日は100叩きじゃなくて
明日もやったら80台だな
by usui1966 | 2006-06-07 23:59


<< ブログ 解散×構想×再発 >>