人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらい時間

相変わらず毎日のリハに通っている
段階UPして ボール握りが加わった
VANちゃんにもすでに乗ってみたが、もう十分に扱える
ボール握りくらいお手のもの
VANちゃんは もうすこし 梅雨明けまで封印することにした

リハ室で先生が、おばあちゃんに話しかけていた

「○○さん デイケアには行った事ありますか? デイケア」

おばあちゃんは

「はぁ~ デンキ屋? デンキ屋には行ったことあるよ」

「○○さん 面白いな~ デンキ屋じゃないんだけど その間違いは先生も今まで聞いたことないな~ 先生も笑っちゃったよ デイケアなんだけど」


周りの看護師 患者も思わずふいた 「プっ」
そのような事は連鎖するもので 
チュウも完全につぼにはまってしまった
数分おきにどこかで思い出し笑いが起こる
都度 チュウも笑いをこらえる
そのおばあちゃんの所へ来る看護師は笑いがこらえられない状況
今日はつらいリハの時間だった
by usui1966 | 2006-07-26 10:19


<< それぞれの指導方法 第三回おやじ~ず会議 >>