人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月2日

12月2日(土)
杏=強化練習 県武へ
行こうかな~?と思ったがやめた
「中学生と寝技の乱取などをした」らしい
「全部抑え込んだ、1度も負けなかった」と上機嫌
どこの中学生とやったのか気になったが判らず
後でこうたろう会長に聞いたが
250名ほどの中学生との合同練習だったそうだ
聞いてない・・・・
聞いていれば興味本位で観に行ったのに・・・

茜は午前・午後と稽古
やっと肩の固定もはずれ稽古開始
試合は一週間後
受身は相当痛いらしい、受身を必要としない試合をすればいい
寝技も厳しいようだ、寝技を必要としない試合をすればいい
要するに、投げて1本で決めればいい
軽く書いているが、受身も寝技も出来なければ他に方法が無い

MINI=入院
エンジン載せ換えを決断
末永く乗るためには必要と判断した
40年前のオリジナルエンジンをOHしながら
こだわりをもって乗っていく事も考えたが
排気量を上げてのより快適性をとった
お飾りではなく、車として足として
車に対しての愛着の継続は乗ってなんぼ
何れエアコンも付けるだろう
その日の為に排気量UPは不可欠
これからバンバン働いてもらって
錆びたら塗装をしてあげて
壊れたら直してやる
by usui1966 | 2006-12-02 23:59


<< 12月3日 2006 チャレンジ走 >>