人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく行くが、あまり飲まない都心

不思議なもので
複数の仕事先が、その時その時で同方面になることが多い
年末まで横浜方面に数現場抱えていたが
今年になり都心に集中している
動きとしては効率がいいのでありがたい
意識しているわけではないので不思議だ

六本木に行った際
テラパパを誘った
「7時ごろ終わるけどどう?」
テラパパもそれに合わせて行動をしてくれていた
仕事が終わり電話連絡
六本木交差点の側にいるとの事
「六本木の交差点?今アマンドの交差点にいるけど」
今いる場所が六本木の交差点だった
その場所で待ち合わせをしたわけではなかったが
お互いその交差点から電話をしていた

青山で一杯
たまには良いもんだ
これからも時々やりたい
「ビール大盛りで」と頼んだが
どうも青山には大ジョッキは無いらしい・・・

帰りの電車は酔っ払いにはよくわからない
複雑・・・・・
テラパパに教えてもらいなんとか帰れた
by usui1966 | 2007-01-17 23:59


<< 道衣合わせ 2006 広告連盟新年会 >>