人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINIフリーク撮影会 in 相模原公園

MINIフリーク撮影会 in 相模原公園_d0003009_930687.jpg
朝起きると、ふっ と思い出した
「2月25日撮影会やるよ・・・」
MINIショップのオーナーから、遥か前に聞いた一言
その後、よぎりもしなかったが、当日、突然思い出した
早速出発、my VANちゃんで
場所は「相模原公園」とても近い、かなり近い
完全にホーム
『MINIフリーク』というMINI乗りにとっては超有名雑誌の撮影会
全国にて巡業撮影会を行っているが、ついに相模原に来た
このチャンスは見逃せない
第一駐車場、第二駐車場と回るが居ない
「MINIはどこだ?」
――ガセか?
最奥に行くと発見!
3桁の数のMINI達、おぉーー
爽快だ! 絶景! ビューティフル!
沢山のMINI達が並ぶ
岐阜、大阪、群馬・・・・・・ 遠方からも
ここに集まる連中は、まさにフリーク
カントリーマン、トラベラー、MKⅠ、バン、モーク、クラブマン・・・・・・
色んなMINIがいる、MINI族も並ぶ
レース仕様も、大改造車も
もちろん、NEWミニは居ない
チュウもVANちゃんを停めると
早速数人の人達が、VANちゃんの隣に立って記念撮影をしている
ミニカーでは多いバンのパトライト仕様だが
本場イギリスのパトライト商業車は珍しいのだろう
実際チュウも診たことが無い、ここにも無い
いや、一台だけあった
パトカーのラジコンが置いてあった
by usui1966 | 2007-02-25 23:59


<< 変わり目 最後のジュニア強化 >>