人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末

古谷塾で卒業生を送る会が行われた
真は合宿に行っていたため、欠席なのが残念だったが
公立強豪高校へ進み、先日も士舘へ出稽古など
積極的に柔道に取り組んでいる
小学生の試合では1勝も出来なかった真が
黒帯という目標の通過点を機に
強い高校を選び、勉強して励み柔道を選んだ事が嬉しい

ケンヤ、まゆ、杏
この3人もついに中学生になる
古谷先生にとっても、厳しく指導した3人だ
相原にいってもガンバレとしか今は言えない
まだまだ思い出にふける場合ではないが
乾杯の音頭を任された際
初っ端から、言葉に詰まってしまった
思わず感極まり
不思議と目からは涙が出てきた
ハッキリ言って泣き上戸ではない
しかし最近は涙腺が弱いと感じるときもある
ただ、この7年間の感謝を込めて
先生にお礼を言おうとしただけだったが
なんか泣けてきてしまった
泣きながら喋った事が無いので
言葉がつまり何も語れなかった
今後は泣いても喋れる練習が必要だ

夕方から楽しみにしていた
おやじ~ず城ヶ島合宿
凄いご馳走だった

年度末_d0003009_8353849.jpg
三崎に行った際
食べたいな~と思っていた兜焼き
その時は高くて頼めなかった
憧れの料理だ
その他、三浦の名産「大根」
うに、サザエ、刺身……ets とにかく豪華
会長の記録だと
AM1:00くらいまでは調子が良かったようだが
そのあと、また騒ぎが起きてしまった……
今後はきちっとリミッターを利かせねば
どうもおやじ~ずは開放的になりやすい
違った自分が覚醒してしまう
「普段は絡まないのにな~」と少し不思議でもあり、憂鬱でもある
会長の怒った顔が目に浮かぶ……こ、怖い
会長の前では何故か、悪ガキだった頃の中学生に戻ってしまう
by usui1966 | 2007-03-31 23:59


<< 2007 春 道場連盟大会 所変われば多少戸惑う >>