人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近柔の写真

近柔杯の写真購入締め切りが迫っていたので
再度Webページを開いた
現場には沢山のカメラマンが居たので
今回の写真総枚数は、14,000枚くらいあった
1回戦から試合場ごとにモーラされている
ほとんどの選手が写っているだろう
茜は準決勝、決勝と出させてもらったので
数十枚の写真があったが
どれも顔が情けない……
ビビリながら臨み、さぞ試合も苦戦したのだろうと、写真を見て判断できる
そんな中、1枚だけまともな写り方があった
高いので買うか迷っていたが
記念集合写真と共に、一番ちっちゃい版を2枚だけ買った

コピペしようと思ったら、さすがにガードが固い
「ダメだ買うしかない……」で、2枚だけ買った

今日20日に近柔が届いた
定期購読は、書店に並ぶより少し早く届く
近代柔道だから、とうぜん近代柔道杯は特集される
今回、女子は第一回という事もあり、特に扱われている気もする
体重別の5人制、いい大会が誕生したと思う
早速、近習杯特集を見る
「お~~写真が載ってる」
準優勝のトロフィーを前に置いた集合写真(この写真は全柔連のトップページにも使われていた)
それと、チュウも選んだ茜の写真がカラーで載っていた
近柔の写真_d0003009_1926409.jpg

チュウが買った2枚が、そのまま掲載されていた
まぁ~あとの写真は情けないのばかりだから……(よかった、その写真で)
記事の内容は……、苦戦した引分けがうかがえる
しかし、準決勝、決勝に出させてもらえたから
写真も載り、一言ながら記事にも載る
大変ありがたく、記念すべきことだ
だが、来年・再来年は杏も出場して優勝したい
もっとでっかく、もっと長い文章で掲載されたい
毎月扱われる選手になってもらいたい

5月3日(木)テレビ東京 10:00~
相原中にスポットをあてた近柔杯の放送がある
引分けゲッター茜の試合は期待できないが
どこかに映り込んでいるかも?
茜ウォーリーを探さないと
by usui1966 | 2007-04-20 23:59


<< 町田の大会 使命 >>