人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手権はなんで違うの?

4月29日
古谷先生と日本武道館へ向かう
全日本選手権を見に行くために
藤井さんとも会えた
山先生とも会えた
相武館の先生方にも会えた
今日ここには色んな人が集まる
すごい混みよう、全日本の大会でこんなに混んでいるのは始めての経験
女子中心で見ているので、全日本選手権は始めて来た
で、いろいろ気づいた
「やばい、違う……」
会場が10時、遅い
試合場は1面しかない、選手はいない
「他の試合は選手が必ずアップしてるのに」
それと、コーチがいない
「なんでコーチ席が無いの?なんでいないの?」
まずい、いろいろマズイ
小説では全日本選手権の舞台が2度出てくる
そこでは、選手が試合前にアップしていることになっている
それにコーチが席に座ることになっているのに……
全日本選手権を見たことが無いのがばれてしまう
by usui1966 | 2007-05-01 11:43


<< 選手権感想 全国高段者大会で事故 >>