人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VANとりあえず戻る

VANちゃんが戻ってきた
けど、なんか違う?
グリルが変だ
デカイ、とってつけたような感じがする
こんなはずじゃない

今回、FRP製の脱着式の物を注文した
VAN特有の一体型プレスグリルは特徴の一つだが
あえてメンテナンス重視をとったのだが
かなり大きい、収まってない、スッキリしない
「こんなんじゃないでしょう」と社長に言う
社長も良くわからない様子
きっとこれを加工するんだ、と言いハサミで切る出す
「そんなモンなの?」そう思いながらもMINIだけに……

しかし帰ってパーツリストを見て発覚
「やっぱり違うパーツだ」
出来たとの連絡を受けて店に行く
ハサミで切った社長こんしんの作は、綺麗に塗装をされ
一応収まってはいたが、残念ながら再度発注し直してもらった
今はとりあえずのグリル

修理前
VANとりあえず戻る_d0003009_95058.jpg

修理後
VANとりあえず戻る_d0003009_95488.jpg

写真ではあまり判らないが
正面は塗装してかなり綺麗になった
少し色が違うのがご愛嬌
完璧に合わせるのは不可能
by usui1966 | 2007-05-13 23:59


<< 5月14日 親父のアドバイス >>