異常なコレクター殿へ

狙っているライターに手が出せない
アンティークライター・オークションに
金に糸目をつけない輩が一人いた、通称『段昼野郎』勝手によんでいる
最近になって、あろうことか同じ人種が一人増えた……段昼弐号
一時的な高騰を続けるこの世界
彼らは、一歩も引かない……何も譲らない
チュウを含めた一ファンは、この現状を冷めた目で
「早く飽きないかなぁ~」と、ただただ見守っている
『2ちゃんねる』の住民達は、このような状況を「空気嫁」と言うらしい
まったくその通りだ
「同じような物を、もう何個も落札してるだろ……」と言いたい
目当ての品物にはことごとく
最高入札者の名前に、彼等が堂々と6日前から君臨する
競っても競っても、代わることのない最高入札者名
今は名前を見るだけで、砕け、戦う前に降伏宣言
もう彼らの顔も見たくない……見れないけど
だが、いくら払っても欲しいのだからしょうがない
いつまで続くのやら
[PR]
by usui1966 | 2007-11-19 23:59 | Comments(0)


<< テレビ放送 勘助本 >>