人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクちゃんのブログ、勝手に公開

城山三郎が好きで、その著書の中で石坂泰三という人を知った
『石坂泰三』尊敬できる明治生まれのおじいちゃん
その後、関連本を何冊か読んだが
知れば知るほど、素晴らしい人で、奥深い人間性豊かな人だ
財界総理といわれた人
今をしてなお、日本一のスーパーサラリーマンであることは間違いない
とにかく明治生まれの人の話に感銘をうけた
今まで聞こうともしなかった年寄りの話を
今は、聞こう、聞くべきだ、聞かせてもらおう、聞かなきゃ損をする
そんな考えに変った
今までかなり損をしていた事にも気が付いた

キクちゃんのブログを聞いていた事を忘れていた
暖かみがある、楽しいブログ
全部読んで、コメントを入れさせてもらった
キクちゃんんのブログ『kikuring』

キクちゃんのハンドルを勝手に思いついた
『きく太』
以前、『KEI太』というデリバリーの店をやっていた
それから、居酒屋で『のん太』
今は『弁太』とい店と関わりがある
なぜか『太』が付くが意味は無い
キクちゃんは、苗字が『きくた』だから
by usui1966 | 2008-02-26 23:59


<< LED 欧州 >>