人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同競技姉妹

杏、夏休み終了
入れ替わりに、茜が夏休みで戻ってきた
今は、たまにしか会わないからよく解る
仲が悪いようで、本当は仲が良い姉妹

上野姉妹
伊調姉妹のように
同じ競技で支えあって、助け合って

面と向かった励ましの言葉などは交わさないが
他のライバルの誰よりも
刺激しあっていると思う
負けたくない相手でもあり、気になる存在でも有る

今は組む事もあまりないが
2人とも同じ-48級の選手
来年の全中を目指す杏にとって
茜は県内でも、最高の稽古相手ではないだろうか
姉妹なので気にもしなかったが
お互いに、やればこんな厄介な相手も
県内にそれほど大勢居るもんじゃない
いい練習相手が側にいるが
今は、それぞれ所属での稽古がある
いずれは、励まし・助け合い、パートナーとして
互いに成長出来る姉妹選手になってほしい

茜と入れ替わるように
今日、杏は全中が行なわれる石川へと行った
応援で行くのは、今年で最後だ
しっかり全中の戦いを見て
「自分の方が強い」と感じ
その場にいない悔しさを噛みしめ帰って来い
by usui1966 | 2008-08-18 23:59


<< 3回目の栄誉 国体関東予選 >>