人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事ホームページ公開記念日 1並びの大安吉日

7月から作業に取り掛かること4ヶ月
集中して、出来る限りの時間も使った
まだまだやっておきたい作業は、山積みに残っているし
修正箇所も山ほどあるが
とりあえず、UPすることにした

会社のホームページ公開
「HPは公開が終わりではなく、始まり」
その様に考えると、公開してからやりたいことを更新すれば良い
腹7分目での公開に踏み切った
今はまだ、店が開店したばかり
これから、様々な試行錯誤の繰り返し
HPは育てるものだ

しかし、この間は
作業は楽しくもあり、没頭した時間でもあったが
辛い作業でもあった
なんか、小説を作ったときに似ている
頭の中に、全ての構想が出来ているが、それらを形にする作業苦
そんな作業がまだまだ残っている

仕事のHPであり、ビジネスのために行っていたが
収益勘定は二の次だ
このHP企画立ち上げからの目標は
『看板 神奈川』のビックキーワードで
yahoo 1ページ目におどり出ること
まだまだ、半年・1年と積み重ねないと反響として表れないだろう

チュウボイスを見ていただいている方と、仕事は別の世界であり
仕事への繋がりも、無い方が良いとも思っている
なので、会社のHPとしてではなく
数ヶ月かけて作った
チュウの成長する作品と思って、ご覧になって頂けたら幸い
チュウが何屋なのか、完全に知られてしまうのは、ちょっと恥ずかしくもあるが

ちなみに、ホームページ製作は仕事ではないので

チュウの仕事HP
看板デザイン、看板制作、看板取り付けの看板施工会社 エーアールエー。神奈川県・東京都を中心に対応します。
by usui1966 | 2008-11-11 11:11


<< 古い看板 1千超え >>