人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茜 誕生日

茜の誕生日
妻から「メールした?」と聞かれ
誰に?
茜にということらしいが
誕生日だからといって、用事もないのにメールをする父親ではない
妻には返信で、茜とケーキを囲んだ寮生の写メールが送られてきた
みんなニコニコして可愛らしい女の子ばかりだ
この写真を見る限り、とても柔道部とは思えない
1人 2人 3人……1人足りない
ワッキーがいない、きっと撮ってくれているのがワッキーだろう

誕生日プレゼント
練習用の柔道着が欲しいということで買った
というより、お金だけ出した
10日ほど前に
九桜の選手用を妻と注文をしに行った
練習用なんだから、ネットで売っているミツボシ4,000円で良いだろう
と 思うのだが、ダメらしい、すぐにボロになるようだ
by usui1966 | 2008-11-17 23:59


<< 広島遠征(付き添い)レンタカー 2008 講道館杯 女子 >>