人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立体駐車場

立体駐車場_d0003009_1928241.gifハンズに注文の品を取りに行った
あそこは面白い、趣味全般のテーマパークだ
つい用事以外で足が止まる
さー行こうかなと思うとまた足が止まる
そんな面白百貨店ハンズの駐車場
どこも立体駐車場って誘導員も居ないのに下の階から順次埋まっていく、かなり規則正しく、普通のようだが、不思議だ
上下に行く運転が面倒なのか?歩く距離はEVがあるので変わらないはず
なぜ1台しか空いていない狭いところに入れたがるのか?分からない
チュウは、わざわざ狭いスペースに入れるのが嫌いで、どんどん上に行く、けして運転は下手な訳ではない
ついに1台も止まっていないFまで来てしまった。(防犯上の問題か?)
それも真ん中にスーと駐車「荷物の出し入れも、ドアを開けるのも楽なのになー」
1台の車が来た、チュウの前で止まった、動かない、周りを見てる、30歳代の男とおばさん
「下も結構空いていたのに」矛盾してるが不思議だった
ゆーくりとバックを始めた
すると助手席の母親らしきおばさんが「まがってる マガッテル」指示と言うより叱ってる「曲がってるってば」
その誰ーも止めていない駐車場で、5回切り返して車を止めるまで
じーと見とどけてしまった、チュウが見ていなければ、3回くらいでは入れれたかもしれない
きっと緊張したんだろう
買い物が終わって車に戻ると、その車はまだ止まっていた「曲がってない、またいでる」
by usui1966 | 2005-03-31 20:22


<< メロンパン ネガポジ >>