人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラッグ

神奈川県の高点試合
組合せを見て
目当ての選手と並んでいる事にほくそえむ
今日はその一試合だけで十分だ

夏への気持ちの切り替えをするには最適な相手
そして、いい感じで負けた
この負けをどのように捉え、今後につなげるかは本人次第

試合を観て改めて思ったが
杏の柔道は、本当にメチャクチャだな、と感じる
もうちょっと柔道らしくなってくれば強くなるとも思った
覚える事が山ほどありそうだ
今は、自分の柔道探しをしている時なのかもしれない
自分に合った柔道スタイルの確立は、まだまだ先で良い

小学校1年生から出場している県武での高点試合
年に2~3回行ってきたが
負けたのは初めてだと思う
いいタイミングで、最良の薬を処方してもらった
これからの毎日は、一番強い自分の積み重ね

怪我明けの試合で
ここ10日間は、いい修行をした
ボチボチより、一気にって感じだ
by usui1966 | 2009-04-05 23:59


<< 学院入学式 夏の最後まで戦うぞ >>