<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

方針転換

久しぶりに、方針が違うと、批判っぽい事を言われた
たしかに、考えややり方は常に変わる
今まで言われなかったのは、思っていても相手が口に出さなかっただけなのだろう
言ってくれる人は、こうやって考える時間を与えてくれる大事な存在でもある

やり方や、方針の変更に抵抗はない
むしろ、柔軟に変更するべきと思っている

事前に想定していても、どの様な動きをするかなど判らない

予定外を前提にしているから
やり方も、色々と変わる
または、やり方を色々と試す

予定通り行かなければ、相応の対応をする
その積み重ねで、ベターに近づける

自分には、ごく自然な事なのだが
指示を受ける人には
混乱や不満に繋がるのだろう

何かをやることは、何かを諦めること
いろんな事を諦めて、今行っている事がある
諦めを、使い分ける柔軟性は必要なのだが

一人じゃ何も出来ないのだから
伝え方も考えないと


[PR]
by usui1966 | 2014-07-23 20:04 | Comments(0)