人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつがえメール

まつがえメール_d0003009_15301371.jpg6月18日 午前9時55分
一通のメールが携帯に届く
知らないアドレスだ、開くとこの様な内容
「○○デス(^0^)いまうち一人で小部屋の、中にいるんださびしくて・・・・・」
可愛い女の子のメールだが、ここまで読んで、誰もが当然の如く思う
出会いサイト系・Hサイト系だ
チュウも100%そう思った
このメールはこの後こうつづられる
「茜何やってんの(・?・)ひまだったら一緒にトレーニングやろ?!」
えっ茜?
どうやら天然娘の茜が
友達にチュウのアドレスを教えてしまったらしい
どうしたら そーなるのか?理解に苦しが
可愛らしくホノボノとした「まつがえメール」と普通はここで、この話も終わる
しかし このメールの隠された凄さ・真髄は他にある
後半をもう一度読んで頂きたい
「ひまだったら一緒にトレーニングやろ!」
土曜日、学校は休み、今日は午後3時から稽古がある
中一の女の子友達
普通であれば「ひまだったら一緒に遊ばない?」となるはずだが
「トレーニングやろ」と〆られている
チュウ家では普通なので見逃すところであった
さすが相原中柔道部!
そうだ!その通りだ、ヒマさえあれば、柔道の事を考えろ!
「休」みが有ったら「体」を鍛えろ
「体」を鍛えて一本取らないと「休」の字にはならない
by usui1966 | 2005-06-18 15:32


<< 日整 天才ヨウム@ドラ >>