人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院初日

入院は駐車場がNGなので
怪しい子連れの友人に乗せてきてもらう
看護婦さんは「奥さんもう帰ったんですか?」
面倒だから「はい」で済ます

部屋は、ビジネスのシングルルームくらいの大きさ
パソコンも使えるようにしたので、不自由はない
個室費の出費は痛いが
気兼ねなく仕事も出来ると思えば、割り切れる

気に入ったところ
個室は消灯がないのがうれしい
喫煙ルームがある
テレビが無料
電話やメールを自由に出来る
冷蔵庫がある
ベットが電動で起き上がる
260円とは思えない食事(太りそうだ)
シャンプー、リンス、タオル、湯飲み、歯ブラシ、歯磨き粉、スリッパ、などが揃ってる
食堂を自由に利用していいこと


暖房が利きすぎるのが困る
ローでも暑いし、消すと寒い

10日間過ごすには、不自由は無い
入院モードにならないで
日中はちょこちょこ仕事しよ
PCと携帯は本当に便利だが
それだけ、依存してるんだなぁ
怖い怖い
by usui1966 | 2010-11-23 21:14


<< 患者との初接触 あ~ぁ >>