人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後

まあ説明書には
前日、手術日、手術後、1日目、2日目……
と、いろいろと書いてある

早く退院したいから、出来るだけ忠実に守ろうとは思う

お尻はちょっと痛い

手術中は
通常の5倍切った とか
これ以上切ったらこう丸が落ちる とか
こりゃ~ひどいねぇー とか
あ~ とか う~ とか
話は後で聞くつぅーの
普段の問診のときは、ほとんどしゃべらないくせに
手術中は、やたらおしゃべりになる
きっと手術中はテンションが上がるんだな

お産の時は、こんな格好なのかぁ?
もう、どうでもよくなって
股だけじゃなくて、全てが開き直るよ

喫煙所では
手術のことや術後の事で盛り上がり、毎回大笑いになる
互いにどこのだれべぇーだかは判らないけど
同じ穴のむじな
そして、自慢話大会が始まる
テーマはもちろん『ケツ』
悲惨な内容ほど、尊敬を集める

知り合ったと思ったら
すぐにさよなら
入院とはそんな場所
by usui1966 | 2010-11-25 21:19


<< バイオハザード 患者との初接触 >>