人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク

飲み過ぎた酒のせいで、1日中具合が悪い
最近は本当に酒が弱くなってしまった
酒に飲まれ始めるのもあきらかに早い
年齢と共に酒が弱くなってきているが
飲むペース・量は変わらないのが困る
飲める量も比例して少なくなってくれないだろうか
二日酔いのスタイルも年々変わってきている
頭が痛いという事はまずないが
1日中、脱力感に襲われる
頭・体がちゃんと機能しない
これは非常にマイナスだ
普段のプラス思考が、マイナス思考へと変化している気もする
短期的なウツ状態に陥っている様な感じだ
ところが、体調が戻るにつれ、気持ちも復活する
やはり健全な体と心はリンクしていると、二日酔いの度、感じる
飲み過ぎには注意しなきゃな~

悩み・困難はみんな有る
せめて体と心は、出来る限り万全な状態で臨まないと
そいつらに、あっという間に飲み込まれてしまう
by usui1966 | 2005-10-06 23:59


<< 子供の将来は本人次第、楽しみ楽しみ 「五体不満足」を読んで >>