人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ヒルズは近い

六本木ヒルズは近い_d0003009_10214631.jpg都心で飲食業を中心に展開する、企業グループのクライアントから電話があった
2ヶ月前会った時は、「しばらく出店はしない」と言っていたが
「目黒にオープンするから」と近々に打合せをしたいとの内容だった
歳は40ちょっと位で、「わし」と言っているので、広島の人みたいだ
豪快かつ繊細
歳も近いせいか、この人とは気が合う
仕事もとてもひいきにして頂いている

去年、妻とこの社長の店舗ばかり
飲み食いのハシゴをして、泥酔になった
その後、どこでぶつけたか判らない胸の痛みで
古谷先生の整骨院へ1ヶ月通った事を思い出した

社長との打合せ日は、まだ決まっていないが
「いつでも、いいですよ」と言ったら
「めずらしいねー」と言われてしまった
いつもは、「○日はダメ、○時にしましょう」と
クライアントに対して、自分の予定に合わせてもらう、わがままなチュウ
たしかに今回は予定も確認せず、つい「いつでも いいです」と言った
打合せはいつも、本店の有る六本木で行われる
そして今、六本木ヒルズでは「レオナルド・ダ・ヴィンチ展」が行われている
近いうちに、ダヴィンチに逢えるな~ 楽しみだ!
by usui1966 | 2005-10-11 23:59


<< 茜、初の中学体育祭 柔道フェスティバル >>