人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマン川柳

サラリーマン川柳
今年の入選100をみました
つい、くすっと笑ってしまいます
アイデアとセンスの良いジョークに会えると、幸せを少しもらえます

旦那の自虐ネタが毎度多いのですが、うけてしまいます

私が、うけてしまった川柳です

「見せません 我が家のママの ありのまま」

「是非欲しい 家庭内での 自衛権」

「本当の 子にも孫にも 振り込めず」

「マヨネーズ カロリーハーフ 倍使う」

「沸きました 妻よりやさしい 風呂の声」

「壁ドンは ダメよダメダメ 借家でしょ」

「嫁LINE スタンプだけで 指示がくる」

「パパお願い ゴーストライター 子の宿題」

「もう10日 妻とのライン 既読なし」

「世界遺産 なって初めて 知る歴史」

「アナとユキ わたしゃ胃にアナ 医者にユキ」

「ひどい妻 寝ている俺に ファブリーズ」

「うちの妻 マツコより デラックス」
by usui1966 | 2015-02-23 21:59


<< 逆説 日本人に英語は不要論 >>