人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん

昨日の続きなんだけど

時代遅れのオジさんは、だいぶ減りました

高度成長期を戦い
その過程を過ごしてきた人
今までのやり方で、通ってきた人
お疲れ様でした

やり方を変える必要がないと、思っている方々
変えることが出来ない方々
いままで、ありがとうございました

古いオジさんは
もう、おじいちゃんになりました

現在のオジさんは
若者がなかなか越えられない壁かもよ

時代遅れどころか
今を、これからを創っているのが、現在のオジさんなのだから

今の若者へ
今のオジさんは手強いぞ

そして
年齢での時代遅れは、皆無となった

若いのに、おじさんと呼ばれないようにしよう

by usui1966 | 2015-04-24 22:48


<< アートクラフト市 時代遅れ >>