人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ

アニメ_d0003009_17465179.jpg
パンダくんに教えてもらった『進撃の巨人』面白い

ただいまは、西尾維新の物語シリーズを全て見終わって
『東のエデン』を見ております。
後で知ったが、攻殻機動隊TVの神山君なんですね、さすが

攻殻機動隊の新シリーズが楽しみですねえ
エピソード1ってかんじですね
声優が結構変わるけど、これも良しでしょ、と 最近思えるようになって来た
素子の声優の雰囲気が大好きでしたが、きっと気に入ると思う
というのも、ルパンで声優人が一層されたことに交好感を持った事が大きい
最初は、えぇ~?って思ったけど
渋くカッコいい銭形
若く可愛らしくもある不二子

いまリアルTVでみてるアニメは
ONE PIECE
NARUTO
進撃の巨人
宇宙兄弟

他は、iPadで探してます

by usui1966 | 2013-05-15 23:43


<< 湯洗 ロゴ >>