人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりんせす もののけ

もののけ姫の舞台を観たよ

ノーカットと言っても良いほど、台詞やストーリーを通してた

廃材で作ったという大きなパペット神様達も、雰囲気が出てました

でも字幕はやっぱ疲れますね
演技を見たいけど、目をそらせないと

主役のサンが、少々 小太りで
ネットでは、ひどい言われようだったけど
誰?と聞かれれば、ハイジかな、程度でした

たくさんの工夫で、もののけ姫を表現していました
面白かったですよ
娘は、寝ている時間もありましたが
終了後は「クオリティ高かったねえ」との事
by usui1966 | 2013-05-03 23:49


<< 解凍 リラックスできる時 >>