人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめる

今月で煙草やめよう

来月以降も吸っていたら
それは、煙草を新たに始めたと思って欲しい

今年は、色々とやめる年になった

円グラフにすれば、自分の8割くらいの事を辞めた・止めた・辞める
これから、さらに大きい事をやめる

不思議な1年だ
20年分くらい、この1年でやめることになる

このくらいやめる事になると
大抵の事は、大した問題じゃないように思えてくる

8割やめるからといって、からっぽになってしまうわけではない
無くなった空間には
徐々に、新たな事で埋まっていく
それらは、意図的に、偶然に、運命的に
様々な形で埋まっていく事だろう

これから、どんな形のパズルがはまり
仕上がってきたパズルには、どんな絵が描かれているのか

これだけやめると
今までとは、まるっきり違う絵になるだろう
by usui1966 | 2010-09-27 23:09


<< 環境の変化にともなう順応 柔道系 >>