人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は茜の誕生日

今日、11月17日は茜の誕生日
初めて当事者がいない
最近は環境が少し変わったせいか、色々と「初めて」の事が多い
改まってイベント事を盛大にやる家ではないので
何も影響は無いが、寮へケーキを持って行ったそうだ
寮生がみんな食べる分だから、デッカイの買っていったかな?
沢山の人達と誕生日を迎えられる事は、かえって良いかも
茜にとっても初めての雰囲気の誕生日だろう

寮に置く自転車が、プレゼントと約束をしている
サイズや好みが有るだろうから
メールで「今度 家に帰ってきた時、買いに行こう」と連絡した
勝手に買ったら気に入らない、って事になる年齢だ
案の定「よく好みが有るってわかったね」と返信がきた

今日は「ボージョレ・ヌーボー」の解禁日
毎年11月の第3木曜日、またまた重なった
買ったことも無ければ、飲んだことも無いので
珍しくワインを買って家で飲もうと思ったら
コルクスクリューが無くて開けられない
滅多に家でワインを飲まないので、置き場所が分からん
ま~なんとか開くだろう、もう帰ってくるし・・・
杏の誕生日は、「建国記念日」なので日本酒を飲もう
普段は家でワインも日本酒も飲まないが
変わったことも記念日らしくてよろしいかな

明日は夕方から千葉なので、あまり飲まないようにしよう
「茜 誕生日 おめでとう」
by usui1966 | 2005-11-17 20:41


<< 再会 柔道観戦を100倍楽しむ >>