人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡国際 相武館から2人選出されたぞ

最近、高速道路が込んでいて予定通りに動けない
中央高速の工事は最悪だった
今日の首都高も込んでいた、もう年末渋滞か?と思ったら
あちら こちらで警察や機動隊、その数は異常なほど
「要人来日の為」「そーだよ 今日はプーチン先生が来てるんだよ」
いや~柔道を心から愛する、プーチン先生じゃーしょうがない
「のんびり安全運転で走るか」
お蔭様で、都内のアポ時間3件全て遅れました
「でもプーチン先生じゃーしょうがない」
イライラせず、車内のTVをON(本当はいけません)
お~山下先生とプーチン先生が映ってるぞ
「自他共栄」嘉納師範の直筆掛け軸を貰っている、欲しい~
柔道を通じて、北方領土問題や対ロ未決着問題の解消も近いな
山下ロシア外交大臣、お願い致しますね

昨日、館長に頼まれていた懸垂幕を、早速作って相武館へ持っていった
勝先生から「平井も入ってる?」
「いや、原稿には入っていましたが、平井は消しました」
館長と話をしていて、福岡国際の枠は3名
「谷本」・「上野」と前年度優勝「徳久」の3人だろうと
平井さんもジュニアと学生を取って、ノリノリ イケイケで
ボーダーライン ギリギリだが、難しいとの判断でデリートしてしまった
ところが、勝先生から「枠が4名で平井も出る」
お~それは凄い、素晴らしい誤算
「よーし すぐに作り直しだー」
仕事じゃこんなに早くもって行かないし、やり直しはショックだが
こんなに嬉しい作り直しは無いよ、またすぐに持って行こう
中学生から応援している選手が、福岡国際に2人も出るなんて
国際A級大会だぞ、女子はここからヒロインになる、福岡はそんな大会だ
国内で行われる大会で、「超選抜選手権」とチュウは位置付けている
しかし、講道館杯では手島さんの横断幕を作って応援しにいって
帰ってきたら、争った平井さんの懸垂幕を作る
縁というか、因縁というか、複雑な気持ちだ

桂子さん、今日はわざわざ電話を戴き有難うございます
いつか、お逢い出来る日を楽しみにしております
横浜来てくださいね、そしたらサイン下さい
by usui1966 | 2005-11-21 21:35


<< ラッキーな時間 早く復活して欲しい >>