人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW幕企画

朝一、館長から電話が有った
中村さん優勝のお礼をわざわざ頂いた(勿体無い、こちらが御礼したいくらいだ)
すかさず「館長、幕作るので原稿書いてください」
早速、明日からデザインに着手する
今回のデザインは、ちょっと面白い趣向を考えている

朝、新聞を見ようと思ったら「そーだ今日は休みだ」
会社に行く前に、コンビニで売ってるスポーツ紙を全種類買った
「何だ1面じゃないんだ」
それでも、「日刊スポーツ」と「スポーツニッポン」は
1ページのカラーでデカデカ載ってた
しかし「報知」は扱いが小さい、おまけに白黒
無理やりの巨人記事には、飽き飽きする
アンチ巨人としては、今回の中村記事の扱いで見捨てる事にした・・・

家に帰ると、館長からFAXで幕の原稿が届いていた
館長のメッセージも添えられている
ぜひこのメッセージは、館長の直筆が欲しいと思った
すると寮から電話が有り、館長に「ぜひ毛筆で」とお願いした
「A4サイズでも良いですから、ぜひ毛筆で、重みが違います」と頼み込む
そして、もう一工夫、今回の幕はちょっと考えている
「年末の餅つき大会、来ないかな~見てもらいたいなー」

新聞を見て知ったが、中村さんのあだ名は「王者」らしい
それならば、チュウ家の娘たちには、ぜひ
「女王様」を継承してもらいたい
中村さんは「男っぽい」らしいが
杏の場合は「男」だ、この辺は勝った
今、中村さんは谷選手を脅かす存在として一躍注目の的だが
その彼女を将来脅かす存在が、隣で寝ている
そして自身が、今年初旬まで寝ていた場所にも1人寝ている
by usui1966 | 2005-12-12 23:59


<< 懸垂幕が出来上がった 中村 美里 選手 福岡国際 優... >>