人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すご過ぎる明言実行

オクタマに茜からメール(チュウには、ほとんどメールをよこさない・・・)
「中村先輩が1週間くらい寮に・・・・」
本当かよ いいな~
週末は三井住友で出稽古みたいだから、その関係もあんのかな?
住み慣れた場所だから不思議じゃないが
しかし羨ましい、それにしても恵まれすぎている
一緒に飯を食い、同じ部屋に寝る
「お前たちは今、間違えなく日本一恵まれた状況にいる中学生だ、絶対にいい刺激にしてくれ」

4月に放送された「風になる」での内容を思い出した

「4月からは高校生。道場を旅立つことを決めた。3年間過したこの場所を、離れるのはさびしいけど、いつか、もっと大きくなって戻ってくることを心に誓う。熱い想いが風となる。」

あっという間に、大きくなって戻ってきた
たった7ヶ月で、大きく成りすぎて戻ってきた
凄すぎる明言実行、素早すぎる明言実行は、こっちの感覚が追いつかない・・・

中村さんは、今最も柔道界で話題の人
旬の中村美里、この旬はず~と続く
「茜、今のうちに色々貰っとけ」時の人になっちゃうぞ・・・
by usui1966 | 2005-12-19 23:59


<< 子供がいない日 京都 東方館 松井先生 >>