人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 HP 開設

一日中、仕事での加入団体連盟のホームページを製作していた
なんとなく形にはなった
月600円で、広告無しのHPが作れるなんて
まったく良くなったものだ
今後、月一位では更新をしていかなければ
連盟のHPは、見せるというより
記録を目的にしているところが強いので
まぁ~あまり一般の人が検索する事もないだろうが
HPを見て、会員増強・仕事に繋がれば嬉しくもおもう

にしても団体のHPは更新しない
相模原・神奈川県の柔道団体などは
3ヶ月くらい平気で更新しない
たしかに、今回開設した団体のHPも更新は面倒な気もする
気持ちは解るが、1ヶ月1回以上の更新を目標に続けよう

録画した黒澤監督の「姿 三四郎」を見終わった
80分の作品だが、3回に分けて見た
あまりにも古い映画、40年前の作品(生れてない)
脚本や当時の技術では、凄い映画としてヒットもした事だろうが
最近の映画を見慣れてしまっているせいか、退屈でつまらない
まだ「続 姿 三四郎」がHDには残ってるが・・・・
いつ見るかは、決めていない
続きを見たいとも、あまり思わないことが残念
by usui1966 | 2006-02-09 23:59


<< 風邪っぽい ささやかなプレゼント >>