人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短期結果を求む不労所得挑戦者が多すぎ

最近『ネットワークビジネス』というキーワードに興味があるせいか

YouTubeでは関連があるであろう動画?が出現する

無在庫転売の教え?
不明なビジネスのセミナー勧誘
インターネットによるネットワークビジネスの勧誘
アフィリエイトビジネスへの誘導⇨セミナー
根拠の無い仮想通貨情報

つまり商材と言われる、情報を売るための施策が多いようだ

「くだらない」と思いながらも2倍速でと見てしまう
どれも想像を超えないくだらない内容だが

多くの共通することは
どれも正論を言っていることだ
ほぼ正しいことを言っているので、たまには誰かが引っかかるんだろう

どんなビジネスでも成功者は存在する
成功者達の、成功の理由を単純にうわべだけで説明するのは、それほど難しくは無い

どうすれば、どうやれば、成功する
うわべでは、なんとなく理解しているが、自分では達成出来なかった
そんな人が、理論を商材として売っているのだろう
業界のことを知らずに商材を買って、出品者より才覚があれば成功することもある

なので
YouTubeでも、けっこう参考になることも多い
成功するための条件なども、ほぼ自分の考えとも一致している

挑戦してみたものの
挫折したブログなどを読んでみると
成功の条件をその人が満たせなかった場合がほとんどだ、本人も理解していることが多い

ネットワークビジネスで成功する人は、他の商売でも成功するだろう
他の商売で成功しても、ネットワークビジネスでの成功は判らない

そのくらいハードルが高い個人事業だと思う
スキルのない若者などが、短期での不労所得というワードに飛びつく
それは無茶だと思うのだけど

by usui1966 | 2018-08-13 22:02


<< 騙す game >>