人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハカイダー

何の予定も無かったので
珍しく目的のない「ドライブ」をすることになった
「こうたろう日記」風につづろうと思い
先々で携帯のカメラにて写真を撮った

家に帰って写真をUPしようとPCにmini SD挿入
す~と抵抗無く入っていく
ヤバイ「SD」とは書いてあるが、miniとは書いてない
間違ったドライブに入れてしまった・・・・・
「お~~い ピンセットみたいなの無いか?」
「ダメだこれじゃ ツマヨウジ持ってきてくれ」
酔った状態での作業は、大胆にメディアをさらに奥へと押し込む
ついに姿が見えなくなった・・・・・吸収されてしまった・・・・
酔った脳は、その後もどうしょうもない判断をまねく
分解(破壊)を始めてしまった
チュウの宅PCは、ハード・ディスプレイ一体型
表面のパネルカバーを、ドライバーでこじり開けようとしたがダメ
力任せの作業は、パネルを傷だらけ・穴まで開けた
作業はまだ続く、頭にきてパネルを手でむしり始める
中途半端に終わった作業の果ては・・・・・・・・・・・・・
無残に衣装を剥ぎ取られたPCは床に置かれた・・・・

miniは扱い辛い
by usui1966 | 2006-05-21 23:59


<< オペ テレビ >>