人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏 本番

週末は元地元の祭りに出かけた
と言っても 商店街序盤にある銀ちゃんの所で立ちどまり往生
今年も最後までその場所にいた
関係皆様、大変お世話になりました

土曜日は杏の強化練習日
もう三回目 欠かさず行っているが、チュウはまだ観に行っていない
自分たちで電車で行かせているが、毎回いまだにトラブル発生
今回は帰りに終点まで寝過ごす・・・・・・・
目覚ましも持っているのに・・・
電池が外れていたそうだが・・・ そんな事があるのか疑問
だいたい何時にセットすれば良いのか判るのかが疑問
「4~50分なんだから立ってろ」と言ったが
「だって 疲れてるんだもん」 もう一名は見学のみだったはずだが
帰りの時間がずれた為、迎えに行ったもう一人の子のお母さんが
車を置き改札まで探しに行った際、駐禁で捕まるはめに
ちょうど七夕祭りで駅周辺は強化していたんだろう
ボケコンビのおかげで気の毒な事になってしまった
本人達は親の気持ちも知らないでトラブルを楽しんでいる
もう怒る気にもならない・・・・

日曜日、少年練成が日本武道館で行われ
今週は中体連 関東大会が行われる
続いて全国大会
参加していないのが寂しいが、結果は気になる
どうしてもこの時期は柔道ファンの血が騒ぐ

小説を取り急ぎ完結まで早く終わらせたい
その後、時間かけて校正して
最後は巻物にすることにした
もちろん自己製作DIYで
面白いかは別として本当は漫画にしたかった
知り合いの漫画家に強引にお願いしようとも思ったが
売れない漫画家だったヤツも9月から「週間少年マガジン」の連載が決まっている
温かく応援をすると同時に株が下がるのを待とう
by usui1966 | 2006-08-07 23:59


<< 束の間の優越感 至難の3階級制覇 >>