人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルバドール・ダリ

サルバドール・ダリ_d0003009_934592.jpg杏が授業でダリを習ったそうだ
意外なことにファンになった様子
これは大変珍しい事で、嬉しいこと
チュウもダリは大のファン
曲がった時計などが有名だが
ダリが書く動物が好きだ
とくにこの足の長い象には衝撃が走った
以前、「ダリ展に行こうか」と家族を誘ったが
子供達から猛反発をくらった覚えがあるのだが・・・・
その事を話したら
「その時は知らなかったけど、今は行きたい」らしい
「以前、上野に来ていたはずなんだけどな~?」
と、なんとなく前の開催日をネットで調べてみたら
な なんと今月の23日からの開催ではないか
どうやら去年あたり、どっかで見たはるか先の予告を
もうとっくに終わってると勘違いしたのか???
なにはともあれ
このダリ展は必ず行こう
イヤとは言わせない
聞いてしまった
「行きたい」と
by usui1966 | 2006-09-06 23:59


<< ママ柔マーク カラー >>